fokkumaのブロマガ

ニコニコから移行。シレン2関連で振り返りなどを記録します。

20201108_第十五回定例会反省メモ

書いてなかったので…! 十四回はノーカンで…ごにょごにょ


【動画リンク】
※大会系は、動画を残しておきたいので今後YouTubeでやるようにします。
YouTubeへジャンプ

【今回の記録】
中腹の井戸:シレンが落とし穴に落ちるの禁止
方針:決めてない><;

・イッテツレベリングできず辛かったなぁ
 だとしても対応力がないなー、とすごく思いました。

【見どころ】
・7F(47:50~):レンサがレンサして色々飛んできた所

【よくなかったところ】
・2F(14:33~):召喚罠+回転罠のレベリング失敗
        →部屋が広かった、召喚罠を並べておけば連続で起動するかと思ったけど
         1個しか起動しなかった
・4~5F(全体的に):ボウヤー等飛び道具系と対峙するときの動き、射線を意識!


いつもこれ。
・4F(23:15) :場所がえちょっと遠かったのでコドモ戦車が迷子。
        →3マス?意識する(要確認)
・4F(24:19) :場所がえ、コドモ戦車に振って体制を立て直してもよかったかも。
・6F(41:40~):無理やりイッテツ作ろうとした所
・8F(54:20~):イッテツ作成の立ち回り…。先に封印してしまった。

【よかったところ】
・8F(53:45) :イッテツ作成を諦めなかった所
いつもより、諦めずに続けようとできたと思います!
今まで、4F以降はほとんどやったことがなかった。

【課題】
・ボウヤー等飛び道具系と対峙するときの動き、射線を意識!
 これですかね…!
モンスターテーブルと高経験値のモンスターの紐づけ、
 イッテツレベリング失敗したときのリカバリをできるようにする。
 →別記事でまとめてみよう。

これからも頑張ります!